TinkerbellRitzkをフォローしましょう

『サクセスウーマン講座プレミアム』の動画告知

2012年10月09日


   サクセスウーマン講座プレミアム

動画の告知もあるんですよ~♫

ぜひ ご覧下さいませませピカピカ






3年前に開催しました「サクセスウーマン講座IN沖縄」へご参加くださいました母子様が、今回の東京講座へお申し込みいただいたそうなんですピカピカ
妙子さんもツイッターで喜ばれていましたピカピカ
私もなんだかすごく感激ですハート
お母様と参加してくれたNちゃんは、今度大学性になられるのだそうピカピカ
Nちゃん親子をご紹介してくださったすみれんによると、
『来春大学生になるため、進路決定報告をしに、東京に母娘で飛ぶそうですよ!妙子さんに会いに!!』
ラブハートなんて素敵なんでしょうハート
『サクセスウーマン講座プレミアム』の動画告知
マイクを持っているのがNちゃんサクラ
どんな素敵girlになっているのかなピカピカ

3年前の沖縄の講座から、こうしてご縁が続いているなんて 本当に感激ですピカピカ

妙子さんと出会えて本当に幸せピカピカ
私の人生観が大きく変わった・。・。・
妙子さんとの出会いをくださった智恵子さんにも本当に感謝ピカピカ
智恵子さんありがとうございます・。・。・
ご縁って宝物ですねピカピカ

『サクセスウーマン講座プレミアム』の動画告知



同じカテゴリー(お知らせ&ご案内☆)の記事

Posted by ちえりつこ at 19:57│Comments(0)お知らせ&ご案内☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。