TinkerbellRitzkをフォローしましょう

写真展大成功でした☆

2011年03月01日

先日ブログにてお知らせいたしました《かっちゃんさんの写真展~ピカピカきらめきピカピカ~》
ちえりつこ企画☆写真展のお手伝い♪をさせていただきました^^

皆様のお陰で無事に終了いたしました・。・。・

かっちゃんさんのブログでも、写真展を終えての感謝の記事がアップされていますピカピカ

会場となりましたkufuuさんもすごく素敵な空間でしたピカピカ


写真展大成功でした☆

写真展大成功でした☆

写真展大成功でした☆

写真やポストカードの販売も行われていて、私も記念にゲットしましたよハート
一目ぼれですラブ
写真展大成功でした☆

サロンに飾っていますピカピカ

サクセスウーマン講座IN沖縄で出会ってから、こうして写真展のお手伝いをさせていただくこことができました。

表現することの素晴らしさ・。・。・

感動  喜び  愛おしさ ・。・。・

いろんな事を感じさせていただけましたピカピカ

かっちゃんさんも お知り合いやお友達、たくさんの方々がいらしてくださり本当に喜んでいらっしゃいましたピカピカ

写真展開催にあたり、kufuuさんにはいろいろとアドバイス・ご協力いただきましたピカピカ
本当にありがとうございましたピカピカ

kufuuさん、素朴でとっても親切な方でした^^ 個人的に大好きなタイプです 笑


かっちゃんさん「また写真展やりたいな~♪と思っています^^」 と話されていましたおすまし

私たちも本当にうれしいです・・。・。・☆

写真展へご来場くださいました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたよつば



ちえりつこ☆



同じカテゴリー(ちえりつこ☆イベント)の記事
写真展のお知らせ☆
写真展のお知らせ☆(2011-02-01 21:13)


この記事へのコメント
ブログアップしてくださって ありがとうございます。

あれから 写真もどんどん 生まれています^^。

いつか みていただく機会つくる予定です。よろしくお願いします♪
Posted by カモミールティーカモミールティー at 2011年03月10日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。