TinkerbellRitzkをフォローしましょう

写真展のお知らせ☆

2011年02月01日


去年もちらっとお知らせいたしました《写真展》のお知らせですピカピカ


サクセスウーマン講座IN沖縄へもご参加くださいました かっちゃんさんが写真展を開催しますくすだま

かっちゃんさんは、宜野湾市にあります海の見える高台の外人住宅で、ユニオミスティカオイルセッション中心に、ヒーリング・リーディングを一つにした セッションをしています。

詳しくはかっちゃんさんのブログをご覧くださいませ→

サクセスウーマン講座での妙子さんの映像にも心を引かれたようでしたピカピカ
ちょうどその頃、一眼レフカメラを手にしたそうです・。・。・


愛おしい

可愛い

愛してる

を、どう表現したら?

伝わるんだろう・・




可愛い

愛おしい


そんな気持ちのみで
撮りはじめた写真達を
一人でも多くの方に見ていただきたい
という気持ちがあふれ・・・個展を開きたい!と
ご相談をいただきました。

かっちゃんさんの素敵なお写真はコチラでご覧になれます♪


写真展を開催する場所選びや写真選びなどをお手伝いさせていただいていますが、
会うたびにいろんな写真が増えていてすごく楽しいんですハート

いろんな色や印象が楽しめる写真展になりそうですよ~(^щ^)うフフ♪


かっちゃんさんの写真展

~きらめき~


2月11日(金)~22日(火)
     
場所は 『 kufuu 

宜野湾市大山2-22-18.1F
(パイプライン沿い)


Tel&Fax:098-890-4095

Open / 11:30 〜 19:30

店舗前に駐車場有

写真展のお知らせ☆

写真展のお知らせ☆

写真展のお知らせ☆

開催期間中は かっちゃんさんも会場にいらっしゃいます♪

写真についてのお話もお気軽にお声かけいただけます♪

いらしてくださった方々へ心からのおもてなしができればと思います・。・。

わたしたち ちえりつこもお手伝いします^^

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております・。・。・☆



ちえりつこ☆




同じカテゴリー(ちえりつこ☆イベント)の記事

この記事へのコメント
お世話様でした♪

写真展お陰さまで たくさんの方にみていただきました。

新たに 写真撮りつづけています♪
Posted by かっちゃん at 2011年02月26日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。